その広い場所へと

NHKホールに続いて、UNISON SQUARE GARDEN横浜アリーナ公演へ行ってきました。そもそも、FC最速選考を忘れていて、その後のチケット戦線では全然チケット取れなかったんだけど、横浜アリーナは余裕でしたね。さすが横アリ、無駄にでかいわけじゃないよね。

前回の幕張メッセは行かなかったんですよね。(確か、奈々さんのツアーとかぶってたのかな…)なので、ワタシ的一番大きな会場での彼らでした。

今回はアリーナ席で(横アリのアリーナってややこしいよね、要はスタンド1階みたいな席でした)ステージからは比較的遠いところ。つい最近、マモちゃんのSSAを見ていて、絶対にSSAの方がステージから遠かったんだけど、日頃の彼らとの距離感があるせいか、本当に遠いところにいるように感じてしまった。だって、肉眼で彼らの表情が判別できない。

それでもライブはやっぱり楽しかった。

もうそれに尽きるんじゃないかな。行って、大好きな音楽が鳴っていて、それでいいじゃん。ていうライブをこれからも続けていって欲しい。たまには、横アリみたいな大きなステージでもね。

 

アンコール公演は、当たるのかなぁ…?笑